たぶん大丈夫なブログ

しょうもない考察や雑記を述べていきます。

はじめまして

はじめまして。色々なところで色々している坂津です。

 

このはてなブログが生涯では三度目のブログ開設になります。

このブログでは、ある程度長い文章を伴った、しょうもない考察や雑記をまとめていきたいと思っています。具体的には、飛び地や県境といった地理関係のあれこれや文学・漫画・サブカルチャー、1980~2000年代の日本の音楽、そしてプリキュア(意地でも食い込ませる)などのトピックになるかと思います。

 

 以下は、自分のアカウントと紐付いた色々なリンクです。

坂津 / TT (@tabunsakatsu) | TwitterTwitter

http://mypage.syosetu.com/520201/(小説家になろう)

http://touch.pixiv.net/member.php?id=1245078(pixiv)

 

主にTwitterで生きています。よろしくお願いします。